Episode27: 自転車を買ってすぐの頃にタメになりそうな話

Episode27-logo

ロードバイク関連Podcast「Dancing FM」、Episode27をお届けします。

今回のテーマは「自転車を買ってすぐの頃にタメになりそうな話」です。

 

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、ソーシャルディスタンスの確保や運動不足解消を目的に自転車を始める人が増えています。

今回は、自転車、特にロードバイクを買ったばっかりの方々にとって知っておくと良いことについて話しました。

配信URL(Anchor)


参考

AnchorのDancingFMページから、過去のエピソードもお聞きいただけます。

配信者

配信内容(Show notes)

今回の配信内容は以下のとおりです。

  • ロードバイクの保管方法について
  • 簡易メンテナンス
  • ヘルメット・シューズ選びのポイント

参考(配信中に出た用語・参考になるサイトなど)

それでは、今回の配信もお楽しみください。

2 COMMENTS

たましか

コロナコロナで毎日うんざりですね〜
ローラーばっかりで外を走ってないおふたりはストレス溜まってそう…
makinpoさんは1時間くらい乗ったみたいですけど、しみじみ「自転車って、いいですよね」って言葉がよく伝わりました(。ᵕᴗᵕ。)
今は本当にソロで近所しか走ってませんが純粋に自転車が好きで乗ってるだけで気持ちいい気分の晴れるものだよな〜とよく思います。

返信する
tak

>たましかさん
本当にコロナで疲れますよね〜・・・
マキちゃんも僕もローラーばっかりですけど、たまには小1時間ぐらい外走りたいなと思います( ´∀`)
たましかさんはちょいちょい外を走られているようで、いつも「うらやましいなぁ」と思いながら見てますw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です