Episode20: リスナーお問合せ回(予備品・イヤホン・ローラー)

Episode20-logo

ロードバイク関連Podcast「Dancing FM」、Episode20をお届けします。

今回のテーマは「リスナーお問合せ回」です。

 

今回は、リスナーさんからお問合せをいただいた中から3つほどピックアップし、回答していきます。

お問合せいただいた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

配信URL(Anchor)


参考

AnchorのDancing FMページから、最新・過去のエピソードもお聞きいただけます。

配信者

配信内容(Show notes)

今回の配信内容は以下のとおりです。

  • 自宅に常備しておいた方がよい予備品
  • ロードバイクで音楽を愉しむ?
  • 低負荷でのローラー

参考(配信中に出た用語・参考になるサイトなど)

 

それでは、今回の配信もお楽しみください。

4 COMMENTS

たましか

クロスからロードに変わるようなタイミングにこのラジオを聴いてもらえるのってDJ冥利に尽きる嬉しいことですよねー
ちなみに私も骨伝導スピーカーで音楽を聴きながら走りることあります。佐賀で聖地巡礼してるときには劇中歌を流して楽しんでしまいました(^^;)

返信する
tak

>たましかさん
いやーほんとですね!こういうコメントはすごく嬉しいです( ´ ▽ ` )

偉そうに言ってますけど、僕は骨伝導使ってみたことないので、どんな感じなのか一度使ってみたいってのはありますねw
聖地巡礼するときに、そのアニメの音楽ってのは確かにテンション上がりそうですね〜!

返信する
マーボー

返信、大変遅くなって申し訳ありません。
とりあえずいただきありがとうございます。この回も配信されてすぐに拝聴したのですが返信しよう、しよう、と思って、おそくなりました。
1回あたり距離にして50kmぐらいをめどにして時間的には1時間半くらいです。バイクの実走やランもやっておりますが平日や雨の日の休日にローラー続けております!!
マキンポさんの「負荷をあげすぎると脳が嫌がるので長続きしない」というところに「なるほどー!!」と思いました。いまでもそれを思い出してローラー嫌いからローラー好きにじょじょに変化しているところです。
それ以降の回もすべて拝聴しておりますのでこれからもがんばってください!!

返信する
tak

>マーボーさん
ご丁寧にコメントいただき、ありがとうございます!!
取り上げた内容が少しでもお役に立てたようで、非常に嬉しいです(*´∇`*)
これからも引き続き、「Makinpo式ローラー」をご愛顧のほどよろしくお願いいたします(笑
ラジオは地道に続けていきますので、これからも応援いただければ幸いですm(_ _)m

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です